top of page
  • 執筆者の写真ホイールDr.

第1回ホイールDr.カップにゲスト参加

2020年8月1日(土)AM10:00〜 埼玉カートパークにて

フジサワタイヤ協賛 第1回ホイールDr.カップ(カートレース)を開催

加藤沙也香選手が、ゲストとして参加しました。

ほとんど、レースのお手伝いして頂きましたが・・(^_^;)


レースの方は非常に盛り上がり、実は、LOVE DRIVE RACING より、

ぶっつけ本番で、仲村リカ選手がレースに参加してくださいました!!


3クラスに分かれてのレースとなり、仲村リカ選手以外は、2回以上このサーキットを

走っている方ばかり。6分間のタイムアタックで最下位でしたが、準決勝でクラス2位に

浮上!!決勝では、2位を引き離しクラストップでチェッカーとなりました!!


沙也香選手はレースを観ていて、自分も走りたくなったようです(^。^)

大会最初から最後まで、レースのお手伝いいただき、非常に助かりました。


大会最後に、岡山国際サーキットで開催しました、ロードスターパーティレース

第1戦2戦 共に5位入賞しました沙也香選手に、ホイールDr.より気持ちばかりの

お祝いをお渡しし、第1回ホイールDr.カップは無事に終わりました。

SAYAKA DREAMカップにしておけばよかったかな・・・


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page