top of page
  • 執筆者の写真ホイールDr.

SayakaDream活動休止のお知らせ!

2021年Sayaka Dreamの活動休止のお知らせ!!

2020年コロナウイルス感染拡大の影響もあり、県をまたぐ活動を制限する事で、

サーキットへの応援を自粛しており、ワンコインプロジェクトの参加も

お断りしておりました。

加藤沙也香選手のレース参戦が決まっておりませんので、2021年度のSayakaDreamの

活動は休止とし、沙也香選手がサーキットへ戻って来る際、活動の再開報告ができましたらと思います。

 加藤沙也香選手を応援してくださる多くの方や、応援ショップに参加いただきました企業様には、大変申し訳ございませんが、また一緒に応援できる日が来る事を願っております。


 これまで応援してくださいました皆様ありがとうございました。


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page