top of page
  • 執筆者の写真ホイールDr.

加藤沙也香選手 年内最後のレース無事完走!

11月23日 岡山国際サーキットにて、

ロードスターパーティレース西日本シリーズRd.4参戦いたしました。


結果報告

予選21位 (クラス15位)

決勝16位 (クラス13位)

必ず、決勝では順位を上げてのチェッカー!!

やはり、予選のタイムupが今後の課題にも上げられます。


年内最後のレースとなりました、皆様応援有難うございました。


さて! 来シーズンの活躍は?

ぜひ! サーキットへお出かけ頂き、応援いただけたらと思います。


チーム関係者の方々、スポンサーの皆様、応援してくださいましたサポーターの皆さん

今シーズン共に戦ったチームドライバーの皆様、本当にお疲れ様でした。


新たなシーズンのスタート楽しみにしております。 「チェッカーのその先へ」











閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page